キングダム観てきました

つい先日映画 キングダムを観てきました


感想としては、まず面白かった!


基本的に実写化には反対なのですが、アクション

の迫力もあってすごい見応えのある作品になって

ました!

気になった点が3つほど

1つ目

貂(かりょうてん)

えっ!?

山の民の言葉そんなに流暢に話せるんだ!


まあ、本来山の民の(きゅうめい?)生き残りだからしゃべれて当たり前なんだろうけど

原作ではあまり喋っていたシーンがなかった印象だったからびっくりしました!

二つ目

左慈って将軍だったっけ?

これは、映画の中のラスボス的な位置に置く上で箔をつけておいた方がたしかにいいのかもしれないけど、左慈個人的に嫌いだったのであっさり倒れて欲しかったというのが印象ですね、、、、


三つ目

長澤まさみさん、


綺麗すぎないですか?!

原作で楊端和大好きな私としては、あの美しさ

完璧に表現できてるのではないかと思うくらい良かったです。

あんなに綺麗な楊端和になら切られてもいいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

私だけですかね、、、、




久しぶりに映画館で観た映画だったので

映画館の良さを再確認させられましたね、

月一くらいで何か作品見に行きたいなー

何かオススメの作品があれば是非教えてください

それでは、今回はこのへんで