今日は私の趣味をあげてみたいと思います、魚釣り 料理 バイク 読書

こんなところでしょうか。

誰もみていないと言う想定で書いているのでどうでもいいことをだらだらと書いていきたいと思います。

まずは魚釣り 最近のマイブームは何と言ってもエギング!!!!!!

エギングはイカを餌木と呼ばれる擬似餌を使って釣ることを言います。

エギング はとても奥深くいかに以下に違和感を感じさせずに餌木を動かすかにかかっています。今の目標はキロアップ!! 以下は1キロを超えることが一つのステップになっているのですが如何せん私は超えたことがない、、、、、

いつか必ずキロアップを釣ってやると思いながら釣りをしています。

 

そして料理 私は今大学生で都内の大学に通っています。そしてアルバイトでキッチンスタッフとして働いているのです、子供の頃から母親の手伝いで料理をしていたのですが大学に入って料理への熱がすごく上がって今和食を研究中です。

 

三つ目はバイク!  これは大学生になって移動手段として普通二輪免許を取ったのがスタートです。バイクはただの移動手段として考えていたのですがそんなことはないとても楽しい乗り物なのです、風を感じ雨にも打たれるけどその非快適なところがいいのです。

四つ目は読書  本は小学生の頃あさのあつこさんの本を読んだことから始まってなんだかんだ今まで読み続けています。最近読んだ本は本多孝好さんのmomentです。

こういった本の読んだ感想等も今後書いていけたらなと思っています