こうやってただの暇つぶしに頭の中に流れたことを書いているだけでなんか少し楽しいのはなんででしょうか。

これがもしかしたら誰か知らない人に読まれることがあるかもしれないというドキドキ感なのでしょうか。

そうはいったもののどうせ誰も読んでいないのですそこで決めました。

今から私の食べた朝ごはんを紹介しちゃいたいと思います。

私の朝ごはんは昨日あげた唐揚げの残りです!!

はいこんなしょうもないことをかけるのもこんな誰もみていないブログだから!!

昨日生姜ニンニク醬油りんごのすりおろしに漬け込んだ鳥もも肉をいつ買ったのかわからない冷蔵庫の奥底に眠っていた片栗粉をつけて

一人暮らしにはあるまじき大量の油であげてやりました。

ただの鶏肉だったあいつはものすごく美味い私に幸福をもたらす唐揚げとなって私の胃の中に消えていったのです。フハハハハ

という昨日を経て私の朝ごはんには唐揚げが醤油みりん鷹の爪砂糖で味付けした甘辛いタレを絡めた味付き唐揚げ丼となって現れたのです。

うむめちゃくちゃ美味い

それしか出なかった。

今日も学校に頑張っていってきます。